<< 小さいワニ | TOP | ひっそりと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
KAT-TUNコンに行ってきました
かつんコンに行ってきましたー。16日(2日目)の1部に参加してきました。
ヒー!率直な感想書かせてもらっていいですか?本当ごめん!!


か、かっこよかった・・・(どーん)


すごいビックリしたー。かっこよかったよー。特に亀梨くんがすごく良い子でびっくりしたよー。コンサート始まって私の第一声が「ヒー!かっこいー!」だったよー。みんな。ごめん!昨日からすごいテンション高いんですけどー。という訳で順を追ってレポします。落ち着け、私!

とにかく今回は、もう一生来ないような良席だったのがポイント高かったです。ど真ん中の最前列だったんですよ。本当の真ん中。折り返し地点。こんな席本当に当たるんだねー!ってくらい凄かったです。(でもステとの距離は結構あった。そしてメンがバクステに行くと途端に最後尾になってしまうという・・・)

それで一番驚いたのが、ムービングステージがステと座席の間の隙間に埋まっちゃったんですけども!ステからの距離が結構あったのはこの為だったのね!と感動してしまいました。最前の柵に手をかけていたら、警備員さんがやってきて「柵から手を離して下さい」って言うんですよ。なんだなんだと思っていたらムービングステージがうぃーんて降りてくんの!柵に捕まってたら手が挟まっちゃうくらいなの!もうビックリ!こんな至近距離でジャニメンを見たのは生まれて初めてですよ。そこで「SHE SAID・・・」とソロダンスをやったんですが、ソロダンスの時に客席と近すぎてちょっと照れ笑いしながらダンスをしていた亀梨君が異常なほど可愛かったです。あと、田中君の汗がぽたりと落ちてきてギャ!となりました。触れるほどの距離にみんないたのに、触ろうという気すら起きませんでした。もうなんかかっこよすぎてビビりすぎて、常にエビ反りみたいな。泡吹きそうでした。

それからかつんて歌が結構上手いのね。肺活量あるっぽい歌い方で、ワイルドを売りにしてる理由もよく分かる。へにゃへにゃなアイドルっぽい感じが好きな私にとってはとても新鮮でした。特に中丸君と赤西君が上手だなと思いました。あと上田君もか。

それでもやっぱ私的にはどうしてもダメなところもあって、男にセクシーさを求めてない私にとっては、赤西君のパフォーマンスは直視出来ないものがありました。それが彼の持ち味であるならば、私とは相容れないものがあるなと思いました。それにしたってちょっとやりすぎじゃないの?私は好きじゃないー。品のある男の方がよっぽど魅力的だと思うんだけどなー。という訳で赤西君のイメージはかなり落ちてしまいました。

あと。なんだろ。かつんて結構ファンサービス悪いっていうか、お手振りしてるところとかあんまり見なかった気がします。ファンを警戒してんのかなーとかも思いましたけど。あと魅せるダンスもないんですよね。6人が揃ってダンスをするって事がほとんどなかった。嵐コンとは対極にある気がしました。どっちが良くてどっちが悪いって訳ではなくて、こういうコンもあれば、ああいうコンもあって同じジャニーズでも色んなコンサートの楽しみ方ってあるんだなーって実感出来たので良かったです。

そして私は嵐のコンサートが一番好きだなって事も再確認しました。(去年の夏のテンションの低さが嘘のようです)特に中丸君のソロを見ていた時、彼は白いスーツに黒い傘を持ってダンスしてたんですが、その姿がなんとなく櫻井とカブってね。うおおおお!嵐コン行きてー!!!ってなりました。1年コンがなかっただけでこんな枯渇状態になるのに、かつんファンはもっと飢えてたんだろうなと思うと、かつんがデビュー出来て本当に良かったなと思いました。

で、私が一番感動したのは、MCでした。MCで亀梨君がまず「石川県はとても良いところですね」と言ったんですね。そんなのって地方に行けば誰だって言う事だし流してたんですが、その後!「今回のツアーで初めて僕たちは車のカーテンを開けて、外を見ながら移動出来た」って言うんですよ。「追ってくる車もなく・・・」と呟いた時、会場から笑いが起こりましたけど。いつもは本当に窓を閉め切って、今からどこへ行くのかも分からないような状態で移動しているらしいですね。そして石川で今年初めて桜を見て感動したと言うんですよ。そこでこの亀梨君という男の子の置かれた状況がなんとなく想像出来て、人気があるって事のデメリットとでも言うんでしょうか。彼の寂しさみたいなものが伝わってきました。で、初めて外を見て走っていたら、おじいさんとおばあさんが軽自動車に乗って運転している風景とかが見えて、すごくのどかで良かったとも言っていて、このクソ田舎の片隅で、亀梨君がひと時の些細な幸せを感じる事が出来たって事がなんとなく嬉しくて、私は彼がとても愛しく思えました。

彼らの一部のファンは少し過激なところがあるというような噂もたまに耳にします。でも石川公演ではそのような事は私は感じませんでしたし、とても良い子たちばかりに見えました(乱暴な言葉遣いのうちわはたまに見かけましたけど…)。元気があって若々しくて、かつんの色に似たファンの子達という印象でした。

本当に何もかもが私の想像していたものからはるかにかけ離れていて、私はかつんが少し好きになりました。この私が「Real Face」を鼻歌で歌っているところを想像してみて下さい。面白すぎて笑えます。実際、今朝ニッコニコになって歌っていて、そんな自分がとてもバカらしくなって笑えました。iPodに入ってるかつんのアルバム、コンサートが終わったら消そうと思ってましたがもうムリ!ずっと残しとくよー。はー、すごく楽しいコンサートでした!DVD出たら買おうっと!

また近くでコンあったら行きたいです。ンフー。
posted by ひっきー | 10:21 | ジャニーズ | comments(6) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:21 | - | - | - |
コメント
ほ、ほらね・・・。
三次元恐るべしーーー。
なんですよやっぱ!!!
ちなみにうちの姉(ごく一般人)も
カツンかっこいいって言うんです〜。
しょーがないですわー。
だってカッコイイもん!キラキラしてるもんっ!
2006/04/17 22:24 by あーこ
あ…あーこしゃん(ポン)←肩叩き
確かに。確かにやっぱ生は犯罪だなって思いました(?)
前日に友達が入ってて、コン終了後の感想電話が
「かっこよかった!」
だったので、私は怒りまくって電話を切ったんですけど
翌日は自分もそういうハメに…
でもでもやっぱ嵐とは違うんですよー。
他Gを見てすごく嵐に会いたくもなったし
あの5人でこじんまりと群がってるアノ子たちが可愛くて可愛くて!
早くコンしてくれないかなーとソワソワしてます。
今嵐コン行ったらかなり壊れそうな気配ですよ。
本当だよ!(笑)
2006/04/17 23:20 by ひっきー
ひっきー、最前だったの?
連れてっておくれよぉ・・・

なーんて、亀の株が上がったみたいで嬉しいわ。
カツン、ファンサービス悪かった?
広島で見たときは、いつもより結構よさげだったけどな。
まあ、私はいつも亀梨にお尻向けられるから、向けられなかった今回がよかったように思えるのかもしれないけど。確かにカツンは、特定の人にお手振りすることは少ないかもねぇ。亀が1回手を振ると50〜200人が「私に手を振った!」と思わせるお手振り&流し目をするのよ!そんな現場見なかった?(笑)
2006/04/17 23:24 by NYA
今朝はメールをありがとう!
てかNYAさん、ここに書き込みって初じゃないですかー?
どうもありがとうです☆ミ
ファンサービスが悪いと感じたのは、他Gと比べてだから
ちょっと良く分からないんだけど
他のブログとか見てみたら赤西君がすごくテンション高かった!とか書いてあってビックリしました。
一番ファンサービス悪いって思って見てたので…。
普段のかつんと比べたらテンション高かったっぽいです。

かつんのアルバム、私は2〜4曲目がすごく好きです。
いつもあそこの流ればっかり聞いてます。
嵐っぽいのかな?
2006/04/18 19:19 by ひっきー
確かにここへの書き込みは初めてかも・・・。
どうぞ、よろしく(笑)

カツンはねー、一人に対してお手振りすることは少ないかもねぇ。。。選り好みしてるからさ(爆)私は昔、仁がこっそりサービスしてるのみたよ!私の隣の子にだったんだけど、仁が通り過ぎた隣りの子を確認したらかわいかった・・・(爆)
私はこの間無駄に中丸に手を振られたけどね(爆)手を振ってないのに振られたもんだから、後からこっちから手を振ってあげたよ(笑)今回、スタンドには結構お手振りはしてると思うよ。

ひっきーのカツンアルバムのお気に入りは前半なんだね。
私は後半なのよ。8曲目と14曲目が死ぬほど大好きです!
2006/04/19 06:19 by NYA
ひっきーさんのお陰で私もちょっぴりかつんが好きに・・・
てかやっぱアルバムは買い?(笑)
てかー、すいませんー、忙しいってか、
忙しくないんですけど、どうしても慣れない事が続いて
早く寝ちゃったりなんとなくPCから遠ざかっているせいも
あり、なかなか来られず、しかも席の事前も教えて
くださったのにすっかり書き忘れてスルーしたんじゃないんですよ!
やっぱり軌跡のミラクル席だったんですね!
う、うらやましかー!
でもその席嵐で観てぇ!!!(本音)
でもたぶんかつんカッコイイんですよ、絶対生なんか絶対。
つーか、腐っても(腐ってないけど)アイドルですからね(笑)。
カッコイイに決まってますわ。
えー、じゃあ、ドコモのCM見る度ウキウキ、
しかも毎月ドコモの領収書と共に送られて来る
仁亀のパンフ捨ててた自分に後悔ーって感じなのでしょうか?
(って勝手にスイマセン、でも鼻歌は笑える!)
最近山下ヲタな私なので、1度も観なかった野ブタを
レンタルして観ようと思って居るのですが、
確実に亀梨株が上がる事を考えると負けた気がして(笑)。
でもやまぴーは観たいんです!

今日は会社の女性社員で大勢ディナーでした。
あのやまぴーの前、通りましたよ!ムフ!

そんな中でも「嵐が好き」と思ってくれたひっきーさんに
なんだかいち嵐ヲタとして、感謝でいっぱいです。
にうすも大好きなのに、かつんもかっこいいと思ったのに、
スマだって居るのに、嵐を選んでくださる事が嬉しいです。
勿論私も嵐がいちばん好きですけどね!

ハー早く水色来ないかなー!
2006/04/19 22:38 by ゆーみ
コメントする










Search this site