<< 3歳児からの改善提案 | TOP | 夏巡業 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
絵本005「くだものさん」


No.005「くだものさん」
tupera tupera さく
学研プラス
2010年初版
ISBN 978-4-05-203297-4
2016.6購入


ペロッとめくると可愛いくだものさんたちが顔を出すしかけ絵本。
tuperatuperaさんの、あの独特で憎めない表情をしたくだものたちが
めくったページからひょっこり顔を出すと
めくる楽しさも相まって、赤ちゃんも思わず笑顔。
我が家の次男はめくった後もしっかり自分で閉じ、バイバーイと言います(*´-`)

現れるくだものの中にはちょっとしたサプライズもあり、緩急もついてます。
少し大きくなってからでも、くだものによって異なる葉っぱを観察する使い方も出来そうです。

絵本のサイズもそう大きくないので、おでかけに持っていくにも良いですよ。
posted by ひっきー | 17:10 | 絵本 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:10 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ape.jugem.jp/trackback/892
トラックバック
Search this site