<< ガーゼロンパース | TOP | summer >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
コバンザメ生活
つい先日、つかまり立ちが出来るようになったと思ったら
もうすでにつたい歩きが始まりました。
歯も数日前にようやく2本目が顔を出し
夜泣きや人見知りにも悩まされつつ、その成長を実感。
子供の成長は早いってよく聞くけど、本当に早い。びっくりするほど早い。



ただいま、何をするにも立っていたい病。
立ってさえいればご機嫌。
でも私的には少しも離れられないので大変。
むしろちょっとぐらい倒れてもいいとは思ってるんだけど、でもやっぱ結局は心配なんだよね。
彼の後ろにぴったりくっつき歩いてる今日この頃です。
posted by ひっきー | 22:47 | 子育て | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:47 | - | - | - |
コメント
この後ろ姿、たまらんな…!
もう立ってもたん!?早いなー!この時期一番精神的に疲れた気がする。笑
しばらくガンバ&#9825;
夜泣き&人見知りもするのにあんた育児楽しめとるぜ〜〜すごいすごい!
2013/08/12 11:54 by ひろ
ひろ!久しぶりやぜ。元気やったかいねー。

夜泣き、人見知りの他にも、離乳食全然食べんくって弱っとるー。
卒乳出来るか心配やわ。。

赤ちゃんの後ろ姿最強やんね。
存在そのものがもう最強なんやけど。
息子の場合足がまたむちむちやし、これまた最強やわ(笑)
2013/08/14 21:58 by ひっきー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ape.jugem.jp/trackback/875
トラックバック
Search this site