<< 和裁で甚平 | TOP | コバンザメ生活 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ガーゼロンパース
またもハンドメイド。
一度ハマるととことんやらなきゃ気が済まないタイプです。

ロンパースが大好きで、少しでも長く着せたいと思っているロンパース党の私。
「手縫いでベビー服」第3弾は、ゆえにロンパース。



胸元にポッケを付けようか超絶迷っておりますが
とりあえずは完成という事で。
フロントデザインはとってもシンプル。でも逆にバックスタイルはちょっと可愛い。



くるみボタンからネームタグまで全て自分で作りました。
今はまだハイハイが移動手段なのですが
歩き出したらこれきっと可愛いだろうなーとわなわなしております。


連日の徹夜続きで肩はバキバキ、顔は土気色、精神衰弱状態なので、しばらくお裁縫はストップして身も心もフラットにさせようと思います。

こんな状態になっても手縫いポリシーを貫こうとしているのは、単にミシンが苦手だからです。

posted by ひっきー | 23:58 | 手作り | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:58 | - | - | - |
コメント
うぉ〜!!
可愛い!!

私は、裁縫が大大大の苦手科目…なので、ほんと、尊敬する!!

ボタンまで手作りなんて、ほんと、素晴らしいです!!
2013/07/24 11:28 by tama
たまちゃん
ありがとう(о´∀`о)
うちも裁縫は得意とは言えないけど
なんか好きなんだよねー。
その代わり、編み物は全く出来ない!
編み物できる人って天才だと思うわ。
2013/08/05 23:45 by ひっきー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ape.jugem.jp/trackback/874
トラックバック
Search this site