<< 使途不明物 | TOP | 準備期間突入 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パンダめし
夕飯の時間に亭主がキッチンで何か作業をしていたんですが
特にツッコむ事もなくほったらかしていたら
私の白米がパンダに変身していた!



しかも微妙に歪で逆に愛くるしい。
ちょっと食べるのが可哀想だったな。
posted by ひっきー | 02:05 | おうちゴハン | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:05 | - | - | - |
コメント
きゅ〜ってご飯を抱きしめてるようなパンダっ!かわい〜!!

むだに、10個くらい並べてみたいっ!笑

去年から、息子のキャラ弁作りにはまってます。

息子のリクエストのポケモンのキャラがほとんどで。

細かい作業はどちらかというと苦手なわたし。

でも、息子の喜ぶ顔みたさに、がんばっております。

だからわかる!旦那さんすごい!

意外とのりを切るのって難しいっ!
同じ丸でも、ちょっと楕円に切りたかったり。。

今週、親子遠足でお弁当がいるんだけど。

パンダ飯にしようかな〜?
2013/05/13 17:44 by tama
tamaちゃんすごーい!
キャラ弁作ってるんだねー。
もう遠足は終わったのかな?
どんなキャラ弁作ったのかまた教えてね!!
私は不器用だから息子に頼まれても無理な気がしてる…
旦那さんにお願いするかも…(笑)

でもこのパンダは実はキットで作ってたよ(笑)
いつかコッソリ旦那さんのお弁当に入れてやろうと思って私が買ったんだけど
どうやら見つかってしまったらしく、しかも先に使われた(笑)
2013/05/15 22:28 by ひっきー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ape.jugem.jp/trackback/864
トラックバック
Search this site