<< 懐かしの味 | TOP | サクラ見納め >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
色白の悩み
私も亭主も肌が真っ白なので、当たり前のように息子の肌も真っ白です。
これから外出も多くなるので、紫外線対策は必須です。

目から入る紫外線も馬鹿にならないので、親子揃って完全防備。



なんか笑える。変な親子。
posted by ひっきー | 23:49 | おでかけ | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:49 | - | - | - |
コメント
か、かわゆい。かわいすぎる。
きっと息子ちゃんは、ママに似ておとこまえなんだろうなぁぁ〜

2013/04/10 17:00 by tama
tamaちゃん
ありがとう〜。
でも何故か一族には皆無の一重なんだよー。
なんでだろう…?
旦那様の一族も二重家系の気がするんだけどなぁ。
一重でジャニーズ入れるかな(笑)
2013/04/11 21:18 by ひっきー
メールしろって話はなしでね…笑

こやまけんいちろうナドおりますがな。ふふ。

私は、どちらかというと、
ぱっちり二重より、すっきり一重が好き!

田中圭みたいな、そして先にでてきてます、小山慶一郎のような、ちょっと腫れぼったい?一重も好き。

なんなんだろう。

様は、バランスなのかも。

因みに、うちは、旦那に似てしまったのか、二人とも一重。
長男は、年齢とともに、二重まぶたになりそうだけどね。眠い時とか、二重になってる!
2013/04/11 21:50 by tama
ほんとだ!一重いる…!
ふじがやくんとかもか??
てか、全然コメント残してくれてOKダヨ。
むしろ嬉しい(笑)

ご存じとは思いますが、私が個人的に暑苦しいくらいのバッチバチ二重が好きなもんだから(笑)
そして自分も旦那様も一応二重なものだから
生まれてきた息子を見た時にはちょっとたじろいじゃった(笑)
でも今は一重が好きーっていう女の人の気持ちが少しだけ分かるようになった気がする。
息子が一重だと、一重も可愛く思えてきちゃうんだね!
でもそっか、年齢とともにもしかしたら二重になる事もあるんだね。
これからまぶたの奥をじっくり観察する日々になりそう…
2013/04/11 23:00 by ひっきー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ape.jugem.jp/trackback/859
トラックバック
Search this site