<< カラフルな世界へ | TOP | サザエファミリー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
コーヒーと恋愛
『アメリカ、家族のいる風景』が金沢でも公開されるという事で、久々のGOOD NEWSに発狂。そう言えば先日観てきた『疾走』でチンピラ役をしている寺島進さんを見てティムとイメージがかぶった。和製ティム・ロスだよあの人!身長も小さいなーと思っていたら165僉G齢もティムと2歳しか違わない。素敵あの人!

休憩時間にコーヒーを飲もうと思って財布を見たら66円しかないの!先輩にたかって10円を恵んでもらい無事コーヒーを飲む事が出来ました。貧乏でもコーヒーだけは飲みたい(なんかおかしい)

コーヒーと恋愛が共にあればいい。よね?
posted by ひっきー | 15:45 | 映画全般 | comments(2) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 15:45 | - | - | - |
コメント
はじめましてこんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました〜。
僕もお金がないっす><
4月まで4000円・・・・
2006/02/08 16:03 by ゴウキング
どうもはじめまして〜。
4月まで4000円て・・・
合コン行けないじゃないスか。
どうするんスか。
2006/02/09 16:43 by ひっきー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ape.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
2006/02/19 12:04
おっさんカマシてくれるワ〜 西部劇を、オチャメにひん曲げた お遊び映画だが、やっ
エンタメ!ブレイク?
Search this site