<< 加賀八幡起上り | TOP | 多忙を極める >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ずんドラ「夏の恋とかなんとか」#7,#8
ずんドラ2回分まとめて書きます。
7話目からようやく恋愛ドラマっぽい動きを見せ始めましたが
私、純粋に恋愛ドラマとして楽しんでいないからなのか
恋愛部分よりもむしろ
ずゅんくんが役者として成長していくサクセスストーリーとしての方で楽しんでしまってます。
有栖川先生とかワークショップとかそっちの方が面白い!
オープニング映像がここに来て繋がった!という感じですね。
そして8話終了後、来週の予告では佐藤浩市さん登場!
しかも風の銀次郎を演じる役者さんとかってー。
ずゅんくんが役者として苦悩していく姿が見られるのかな。

それにしても恋愛的にはすごい早送りな展開ですね。
正直私も北村さんの支離滅裂っぷりにはついていけない…
年下と結婚した身としてイマイチ共感出来ないというか
北村さんて、結局自分が自分がなんだよね。
死別した旦那さんの事でしがらみを感じているのはまぁ分かるんだけど
大雅くんの事についてはあまり考えていないような気がする。
若くて夢もある青年の未来を
年上で、しかも子供もいる自分がどうこうしていいものなのか、とか
あとは世間体だってそうだけど、あんまり気にしてないよね。
自分の気持ちの整理ばかりに躍起になっている。
30過ぎた女性の思考とはちょっと思えない。
子供っぽいというかバカっぽいというか・・・
だから来週、海ちゃんにあんな事言われちゃうんだよ!!

しかしアイス屋さんのバイト服、本当に似合ってる。
ずゅんくんのボーダー・・・!かわいい・・・!

あと気になった事。
新品のタオルは絶対吸水性悪いよ!
一度洗濯してからじゃないと汗だって吸わないって!
・・・って首に新品のタオルを巻くずゅんくんを見てものすごく気になった。

あとあと!
北村さんの義弟が事務所に来た時
ずゅんくんはそっぽ向いて雑誌をペラペラしていたけど
あの時のお尻がなぜだかプリっとしていてものすごく可愛かった!
おまけに足も短いもんだからものすごくブサカワ。
「尻!尻・・・!ずゅんくんの尻が!!」
って思わず声に出して言ってしまったよ。

8話目は見所も満載だったしとっても面白かったです。
来週もまた急展開が待っていそうで、多少めまぐるしくは感じますが
楽しみに待ってます♪


あ、あといつも拍手とメッセをくれるみなさん、ありがとうございます!
posted by ひっきー | 11:46 | | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:46 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site