<< 煌びやかな空間 | TOP | 迷惑メール >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
観たい映画リスト(覚書)
『ヘイフラワーとキルトシュー』鑑賞済
『チキン・リトル』
『疾走』 2/1鑑賞済
『THE 有頂天ホテル』鑑賞済
『乱歩地獄』
『エイリアンVSヴァネッサ・パラディ』 1/12鑑賞済
『少林キョンシー』鑑賞済
『ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女』鑑賞済
『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』鑑賞済
『空中庭園』
『ミュンヘン』
『ロバと王女』鑑賞済

上記の映画は全て見逃したくない映画ばかりなのですが(多分無理だけど)、この中でも特に観たいのは『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』と『ロバと王女』。『ロバと王女』の方はジャック・ドゥミの1970年製作の映画なんですが、デジタルニューマスター版で復活らしいです。めちゃくちゃ観たい!それから『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』も相当楽しみです。出来れば2回続けてくらい観たい勢い。

あとは「手越ですパー」の手越が出ている『疾走』も絶対観に行くからねー!>手越
手越はきっと将来いい役者になると思います。まだ映画も観てないんだけど、何故かそういうオーラが彼からは出ています。顔とは裏腹にアフォみたいな子ですけど(良い意味で)、あの子は絶対いい役者になる!

14日からババババーと公開される映画があるので、追いつくかどうか心配ですが(週1本じゃ多分無理)出来るだけ多く観たいものです。

そう言えば去年観た映画をまだまとめていなかった・・・。近いうちにまとめてみようと思います。
posted by ひっきー | 16:29 | 映画全般 | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 16:29 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ape.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
2006/01/10 19:41
「ロバと王女」サウンドトラック カトリーヌ・ドヌーヴの光り輝くプリンスを演出する、映画音楽の巨匠ミシェル・ルグランの手による珠玉のサウンドトラック!! フレンチ・ポップな音楽とフランス映画界を代表する豪華キャスト陣による歌が、楽しく華麗な夢の世界を演
return to forever
Search this site