<< 11月鑑賞映画 | TOP | 博愛SMAP。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
マジックカーペットライド
「ハリーポッターと混血のプリンス(仮)」が5月17日発売らしいですね。
今月1日に発表されたとか。私、今日知りましたよ。乗り遅れたー!

正直なところ、不死鳥の騎士団はそんなに面白くなかったんですが
新刊発売となると、やっぱりわくわくするものですね。
早く読みたすぎて顔がテカってきたので、amazonで予約してこようと思ったら、すでに本での売上が1位でした。
すごいんだね。発売はまだ半年以上も先の事なのに。

ハリーポッターと言えばナルニア国物語ですが(なんで?)
映画の「ハリーポッターと炎のゴブレット」を観に行った時に「ライオンと魔女」の予告をやってまして。
それがあまりに私の想像通りでびっくりしてしまいました。
本を読んでる時に自分が思い描いてる世界ってすでにあるじゃないですか。
ハリーポッターの時は結構自分の想像と違っていたんですが
ナルニア国の方はびっくりするくらい想像と同じでした。

ハリーポッターとナルニア国では私はハリーポッターの方が世界に浸れて好きなんですけど、ナルニアの方も映画化が楽しみです。
小さい頃から魔法だの魔女だの不思議だのとタイトルにつくような本が大好きでしたが、魔法の世界っていくつになっても虜になるものなんですね。
posted by ひっきー | 13:13 | | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:13 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ape.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
2005/12/07 15:46
●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たの
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
2006/02/11 11:50
ナルニア国物語 のCMが盛んに放送されてますが。。。。 白い魔女を見て(コンスタンチンの)『僕の好きな大天使ガブリエル役の女優じゃない?』
REALITY BITES
Search this site