<< 宅配DVDレンタル | TOP | いざッ、Now >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
驚異の黒魔術体験談
完全なる自己満足、備忘録の塊。
かつてない近距離でお手振りもらったその勢いだけで書きなぐった文章。
だがしかし。6年経ってもなお、これが最至近距離でのお手振りエピソードです。
そして今後もうこんな至近距離で潤くんを拝む事はないと思われます。
●●驚異の黒魔術体験談

2003年冬コン「新嵐」。今回私は自分の中で空前の櫻井ブームが巻き起こっておりまして。最近とっても無愛想な潤くんから意識が離れている状態でした。ま、自分は腐っても潤担だという事は心の底では分かってはいたんですが。今回のコンサートでは本当に!心底!潤くんにやっつけられてしまった私です。初見は大阪11日。アリーナ後ろから2番目で、バックステ付近でした。この時点で既に心は決まっておりました。
「やっぱ俺…潤くんが好きだぁ…」
一応「翔」うちわも作成した事もありまして、とりあえずは翔うちわも振ってみたりしたんですが、潤くんに見られたらマズイ!とそればかり考えてしまって、心穏やかではいられなかったのでもうやっぱり私は潤くんなんだ、と。本当に、このコンサートでどれだけ自分が潤くんラブなのかを実感いたしました。
櫻井を見て思う事:かっこいい。
松本を見て思う事:好き…(ポ)
こういう違いだったんです、結局。そりゃね。櫻井さんを目で追ってて、近くに松本さんがいたのに気づかなかった事もありました。ぶっちゃけ。でもね。気づけば目で追っているのは潤くんだったんですよ。本当に潤くんばっかり見ていたの!穴が開くくらい潤くんを凝視していたの!だって… だって…恐ろしいほどにかっこいいんだもん!(はい、はい…。結局かっこいい訳ね。)いや、だってね。かっこよすぎて泣けてきちゃって。潤くんの一挙手一投足、目が離せないんです。幸福論でのサングラス潤くん。マイクスタンドをドンガラガッシャンと投げつける潤くん。髪振り乱して踊る潤くん。ニヤリ笑いでお手振りする潤くん。ロングコートで颯爽と歩く潤くん。久しぶりの甘ったるい声を聞かせる潤くん。ギャー!!!!もう何もかもが「松本潤」なんですよ!!!なんでこの会場にいる乙女たちは、全員潤担じゃないんだろう?と不思議でしょうがなくなるくらい(他メンバー担当の人はみんな同じ事思ってるよ…)。なんで潤くんの魅力が分からないのかね?不思議だぁぁぁぁぁーーーー。かっこいい…かっこいい…

で、12日1部はスタンド最後列で見たのですが、もう野鳥の会に徹しまして。食い入るように潤くんを見つめていました。でもね。スタンド最後列ってのもいいものですよ。コンサートを楽しめるというのか、会場全部の雰囲気を見渡せるし、頭に血が上る事なく客観的に楽しめる。ま、毎回こんな席ばっかじゃ、はらわた煮えくり返りますけどね。

んで12日2部ですよ。この回は本当すばらしい席で潤様を拝む事が出来まして(とうとう潤様呼ばわりかよ)。サイド花道真横ですか。えっとー。花道に来れば最前状態って言うの?そこで潤様を拝めましてね。逆が親子席だったから、ほとんど背中を見つめるばかりだったんだけど。でもね、でもね。アンコールでね。花道に来て、また親子席に向かって笑顔振り撒いていた(であろう)潤くんがね。急にグルッとこっちを振り返ってね。しかも私の真正面ですよ!本っ当にバッチリ真正面ですよ!そこで私を見据える訳ですよ。私はもう一瞬ギクリとして、急に頭がグルグルになって、手にもったうちわを落としそうになりつつうろたえてしまいまして。うちわをぐるぐるやって、オロオロしてたんですが。渾身の力を振り絞ってうちわを握りしめ、手を振ってみたんですよ。潤君はね。すっごくすっごくすっごぉーーーーーーーーく不敵な笑顔でね。でも口をギューって真横に大きくあけてね。私を見て笑顔で手を振ってくれたんですよ!(泣き崩れ)私と潤くんの間には他のファンが誰一人いない、まさに二人の世界!

ブーッ!!! (な、何の音?)

その間、約2〜3秒。みつめ合う二人。あまりの潤君の熱い視線に、私、私…。思わず顔を覆ってしまいました!!!エーン。だってだって。恥ずかしかったんだもん!あんな強い眼力で見つめられたら、やっぱ心底恥ずかしくなりますって…。手がじわ〜と汗ばんできましてね。もたれていた柵から転げ落ちそうになりましたから、私。膝がガクガクゆって、手が震えていたんですから、私!(全て実話)本当に何か病気なんじゃないかってくらい全身震えがきまして。頭がぼーっと霞んでしまい、さっきの潤くんの笑顔がフラッシュバックしてる訳です。もうね。今思い出しても顔が赤くなるんですよ。あの潤君の笑顔に悩殺です。まさに悩殺!一緒に見ていたひろむちゃんとりかちが大騒ぎしているので、ふと我に返る。それからはもう3人で発狂。精神崩壊の一歩手前(てゆーか、崩壊)。狂喜乱舞でその場に崩れ落ち。もう私、思い残す事はないとすら思いました。あの時は。マジで。そして潤君はまた遠くへ去っていってしまったのです。けれども私は、もうこれでしばらくは生きていける。あの笑顔で白飯3杯はいける、そう思っていました。こんな危険極まりない妄想ヲタにまでお手振りしてくれて…。感激のあまり廃人。(それ全然ダメじゃん!)この美しい思い出だけを持って、石川に帰ろう!そう思っていたんですよ。

それが!それが!!!ダブルアンコールでまたしても潤くんは私の前に来てくれたんですよ!花道に向かって歩いてくる潤君を見て3人で「キターーーーーーー!!!」 ですよ!きっと私、目がギラギラしていた…(恥)今回は精神も崩壊寸前だったので(だから全崩壊だってば…)開き直って満面の笑みで手を振ってみた訳です。そうしたらまたしても…、もったいなくも笑顔とお手振りを下さったのです!(とうとう敬語かよ…)潤くん、今度はさっきよりももう少し優しい表情に見えました。

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

本当に全身震えが走ってね。「これが、これが…黒魔術か!!!」という体験をしてしまった訳なのです。私、はじめて真の黒魔術を体感してしまいました。そして無事、潤くんの子を身ごもった訳です。ヨシヨシ、いい子、いい子。笑顔だけで妊娠させてしまう松本潤。まさに恐るべし。ちょ、ちょっと!想像妊娠なんかじゃないんですからね!しっかり着床しましたからね!(病院行け)

その後に潤君はメインステに戻り「バンザーイ!」を連呼していたのですが、その声がなんともまた甘ったるくてね。ギャー。久しぶりの甘ったるい声。私、トロトロになってしまいました。それから後はもう体はトロトロ、目はハート型になったまま元には戻りませんでした。今でも気を抜くと目がハート型になります。体がトロけます。ヤバイヤバイ。あーーー、もう!潤君スキーーーーーーーーーーーー!!!(喉から血)えへへー。えへへー。今は潤君の写真すら見られない状態です。見たら、見ちゃったら…。ギャー!!!!発狂しちゃう!それでもやっぱり見ちゃって発狂してる。もうその繰り返しです。そろそろ体も限界です。興奮して寝つきすら悪いですから。睡眠不足だわ、精神崩壊してるわ、黒魔術にかかってるわ、もう大変。明日から仕事?んなもん余裕で乗り切るつーの。辛くなったらあの笑顔。 ・・・ンフフー。(今思い出さなくていいから…)

2002/01/29 著
posted by ひっきー | 14:31 | 嵐コン覚書 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:31 | - | - | - |
コメント
なっっつかしぃ…

私これリアルタイムでアップされたとき読みましたわぁ。

私もついこの前のことのようにコンサを思い出します…
Oneまで…ソロコンまで…かな?
しかし、この新嵐は、私にとってもう別次元にあるコンサです。

何もかもがかっこよすぎた。

もう一度観られるなら間違いなく私はこのコンサを挙げます!


で、

話変わるんですが、ひっきーさんサイト今後どうします?

私いまかなり迷ってて…

ハズイとこ書き直して運営していくか、いっそ載せられる記事だけ引っ張って潰すか…
今後なっがいレポとか書くかと言われたら書かないだろうし、
後者の可能性のがひたすら高いんですが。

今の時代サイトってプ☆ではありますが、
自分にとって青春そのものだしと、迷ってます…
2009/04/14 19:50 by ゆーみ
超懐かしいですよね・・・
実は私もサイトの方をどうしようか考えていて。
ゆーみさんもブログに書かれてたじゃないですか。
それでとりあえずポチポチとこちらに移動しながら
サイトはどうしようかなーという感じです。
とりあえずレポ関係はこっちに移動します。今後も懐かしいレポ、続きますよー(笑)
2001年からありますからね。ヘヘ。
今サイトの解析見てみたんですが、今でもそれなりにアクセスがあるんですよね。意外な事に。
ゆーみさんのところからも飛んできてる方、いらっしゃいますよー。
そういう事考えたら、放置の方向でも置いてある方がいいのかなーと思ったり。
もうよう分からんです。
しかしサイトって本当うちらの青春でしたねー(笑)
ブログのようなお手軽さもなく、更新するのも大変で。懐かしいです本当。
だからこそ、スッパリ消せない何かがあるんですよね。
ちなみに検索フレーズで一番多かったのが「松本潤 ファンサイト」でした。
需要あんのかね!
2009/04/15 11:37 by ひっきー
楽しみにしてます☆

そう!

もうホントにサイトにかけた時間が膨大すぎてサクッとやめられないっていう。
私の方もそれなりにあるんですよ…なぜか(ってそりゃ嵐が人気だからなんですけど)。
しかし、それこそいまファンになった方が読んで
楽しいのか甚だ疑問だし、自分的には羞恥の極みな部分も多いしで(汗)。

しかし、『ファンサイト』って言葉まだ使うんですねえ。

私の場合こんなにネットが普及したいま、
リアル友達に見つかったらどうしようという不安もあり…
(言わないだけで見つかってるかもですが)。

で、話変わるんですけど、昨日のリンカーンの潤…

見ました(恐恐)?
2009/04/15 11:55 by ゆーみ
今ファンになった人に読まれるのは確かに恥ずかしいw
なんか文体とか言い回しとかも微妙に今と違うじゃないですか。
それがすごく恥ずかしいですよね。
恥ずかしいならサッサと撤退しろって感じなんですけど
撤退させる事すら億劫っていう・・・。

リア友に見つかるのも確かに恥ずかしい。
私くらいになると、もうそれも恥ずかしくないんですけど
数年前とかは見つかったらどうしようって結構毎日怯えてましたね。
友達で彼氏に見つかったって子もいてウケましたけど。

ところで昨日リンカーンに潤出てたの?
情報の遅さは今も昔も変わらずです。
HDDが勝手に録画してる事を祈るのみです。てか(恐恐)って何!?(興味津々)
2009/04/15 17:45 by ひっきー
コメントする










Search this site