

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
脱退
JUGEMテーマ:NEWS

これだけ長い間、グループとしての活動がなかった挙句に
先日の報道は衝撃でした。

正直、草野がいなくなってからは
ファンクラブもやめちゃったし
全然熱も冷めちゃってたんだけど
でもやっぱり2人の脱退は衝撃でした。
活動を待ち望んでた人たちの事を思うと胸がつぶれそうになります。

昔はグループを抜けて、そのまま事務所にいられるなんて事はなかったのに
あの事務所もぬるくなったものだよね。

抜けた2人の事をとやかく言う気はないけど
(本当はとやかくどころかこてんぱんに言いたいところだけど)
残された4人には本当に頑張ってほしい。
あの4人には4人なりの魅力があるんだし
それをテレビで上手に出していければ絶対に人気は出ると思うんだ。
だから本当に頑張ってほしいよね。

今はNEWSの曲を聴くと、憤りしか感じられなくて
iPodから流れてくると思わず飛ばしちゃうんだけど
いつかまた穏やかな気持ちで曲を聴ける日がくるといいなと思います。





こんな事は絶対にありえない事だから言うけど
もしも潤が嵐から抜けてソロになったりしたら
私はこれからも同じように潤を好きでいられるか、自信がない。
posted by ひっきー | 13:45 | NEWS | comments(0) | - |
条件反射
JUGEMテーマ:NEWS


高っ!と思いつつ(恐らくネームバリュー)
思わず買ってしまった私を
誰も責められないとおもう。
しかもサヤエンドウ!

やまぴーみたいな優しい甘さのサヤエンドウでした。
posted by ひっきー | 21:41 | NEWS | comments(6) | - |
つーか、え?
いやいやいや。
ちょ、待てよ。
専用用紙ですが?
隣県で地元ですが?
他会場振り込んでませんが?



なんで外れるんスか?にうすコン!!!!!!!!!!



ちょありえんよ。待てよ。本当待て!
嵐台湾外れて、にうす地元外れて、私に氏ねと?
これは大変です。
にうすツアー不参加だった事今まで一度もないんだけど!
ああ…また苦労してチケ手に入れなきゃいかんのか。
疲れる。本当疲れる。
これでスマ外れたらもう私あの事務所には一切お金を振り込まない事にします。
嘘です。
つか腐るほど出品されてるアレは一体何なんだと!
本気で腹立ってしょうがない。

あーイカン。
このまま腐乱してしまいそうですよー。
posted by ひっきー | 10:25 | NEWS | comments(0) | - |
そら見たことか
ホラやっぱりにうすコン来たじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
どうすんだってコレ!
夏全然お金いらなかったけど、秋には破産じゃん!
お金が全てジャニーズ事務所に吸い取られていくー
頑張って働いたお金が泡のようになくなっていくー
でもきっと冬が来る頃には私はツヤツヤのテカテカなんだー

にうす・・・
行くよね〜やっぱ。
やまぴに会いたいもんね〜。
はいはい分かりましたよ。振り込みますよ。
貯金?知るか!
posted by ひっきー | 14:27 | NEWS | comments(0) | - |
白い桜
今週はずっと雪でした。
枯れ木に雪がもこもこ積もって桜の木にみえるよ。
白い桜の木。
特に夜見たらきれい。
でも事故りそうになるから眺めるのもほどほどに。
チラ見程度で。

今日は草野のお誕生日です。
ようやくアノ子も成人です。
これで復帰も近いかな、とは思うけど。
でも内より使いにくい子だからなー。
ドラマとかムリっぽいしー。
だからNEWSに戻してあげてくださいおねがいします。
もう悪い事しませんから(多分)おねがいします。
今年はNEWSが8人に戻りますように!!!
posted by ひっきー | 14:27 | NEWS | comments(4) | - |
gift
今回もうすっかりあきらめていたNEWSコンなんですが
ここに来て、知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの・・・も、もういっか
そんな人からチケを譲っていただける事になりまして。
23日の福井行ってきまっす。

今日チケが届いたんですが、サラ〜っとアリーナ席で大発狂。
今回説得に説得を重ねて、ようやく母親と行く事になったんですが
母親はもう今さら行きたくないとか大騒ぎ。
近くでやまぴーが見れるのに何をそんな・・・

なんだか降って沸いたようなチケット、譲ってくれた方には本当感謝です。
草野いないけど、またやまぴーを見てテッカテカになって帰ってこようと思います。
楽しみ!
posted by ひっきー | 13:28 | NEWS | comments(0) | - |
奈落の底へ
プレゾン発売中止って超SHOCK。
つくづくなんというか、運に見放されているというかもういたたまれない。
二人ともがんばれよ。
あーへっこむわ。
posted by ひっきー | 13:50 | NEWS | comments(0) | - |
夢うつつ
神降臨です。

10日のNEWSコンで私、山下智久くんの色紙をゲットしてしまいました・・・

こんな幸運ってあるものなのね!!色紙を取った瞬間、なぜ自分の手の中に色紙が納まっているのか、全然分かりませんでした。でも手がすごく震えていてじんわり涙が出てきて妹と抱き合って喜んでいて今自分がどこにいるかも分からなくて。全くもって状況把握できていない!!もうじぶんじしんがしんじられない。

ちょうどやまぴーがわたしたちの前に立っていて、色紙を投げるかどうかみたいな感じで、妹と「あの色紙、お母さんにあげたいねー」って二人でしゃべってて、でもその時は心の底からそう思ってはいたけど、そんな事は非現実的な事だと判っていて、まさかその数秒後、自分の胸の中にソレがおさまるなんて夢にも思っていませんでした。というか今でもまだ夢のようです。訳が分からない・・・!!

でも正直なところ、宝くじが当たるよりうれしい。一生大事にします!!
posted by ひっきー | 14:48 | NEWS | comments(2) | - |
カオス
今日は草野の誕生日です。あいつもようやく19歳になりました。18歳の草野を一度も見る事なく1年が過ぎそして恐らく19歳の草野にも会える気がしない。あのクソ野郎がチョロQのように走り回る姿はもう見られないのかな??と思うと、胃がムカムカしてきます。在りし日の写真を見ても爆発しそうなくらいムカつきます。

そんな中、大阪チケ取れてたので、妹と入ってきます。復活コンのチケが取れただけでも超ハッピーなんですけどそこに草野がいないって事がまたイライラする。イライラの無限ループ地獄ですよ。

本当に憎らしく思います。でもねー。その憎らしい顔がねー。早く見たいんだよね、私は!!早くこのイラつきを本人にぶつけさせてくれー。

草野、お誕生日オメデト。どこかでにへらにへらと誕生日を迎えているかと思うとはらわた煮えくり返るぐらいムカつきますけど、ステキな誕生日を過ごして・・・ほしくない!!!
キーーー!!!!
あの馬鹿、どっか行っちゃえ!!!!!うわーーん!!
posted by ひっきー | 12:13 | NEWS | comments(0) | - |
鎮魂曲
にうすコン、新潟1部しか取れなかったー。SHOCK!てか当落確認、過去最高に緊張したです。嵐では新潟外れた事ないのになぁ。
今回は妹と参加です。妹と入るコンが一番楽しいので、何気に超楽しみ。とか言いつつ、実は二人共草野好きっていう…。それでも入れるだけ喜ばないと!4月が楽しみです。
posted by ひっきー | 09:46 | NEWS | comments(2) | trackbacks(0) |
Search this site