

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
30歳!!!!!
あの潤くんが今日で30歳…
お誕生日おめでとうございます!

しかし…彼の人生のほぼ半分を私は見てきたという事になります(!)
そして20歳の誕生日を広島でお祝いしたのが本当に昨日の事のようです。
あれから10年も経ったなんて!!!
人生って残酷ー。

とりあえずは彼がはたちの時に交わした、30代になっても応援してって約束は果たした!
30歳という節目を迎え、次はどんな潤くんに会えるのかなぁ。
すっかり毒々しさは息を潜めたものの、優しさと真面目さだけはそのまんま。
大人な潤くんにもガッツリついて行きます!

次は40歳……
うーん。10年前とは比べ物にならないくらい、想像出来ない世界だわ。
潤、結婚してたりして。
ギャー!!!!!
まだむーりー。
posted by ひっきー | 21:55 | | comments(0) | trackbacks(0) |
今聴きたい嵐の名曲
JUGEMテーマ:

久しぶりの嵐カテ。
先日HEY!HEY!HEY!で「今聴きたい嵐の名曲ランキング」やってて
それ見て世間との隔たりを感じずにはいられなくて
それで珍しく久しぶりの嵐ネタです。

HEY!HEY!HEY!でやってたランキングは以下の通り。

10位:きっと大丈夫(2006)
 9位:果てない空(2010)
 8位:WISH(2005)
 7位:truth(2008)
 6位:Happiness(2007)
 5位:サクラ咲ケ(2005)
 4位:Monster(2010)
 3位:A・RA・SHI(1999)
 2位:Love so sweet(2007)
 1位:One Love(2008)

One Loveって意外すぎてイラっとした。(要は自分が嫌い)
てか意外な曲が多くて、でもなんとなく面白味もないランキングで
よくよく見ればコンサートの定番曲が多い気もする。



で、自分のランキングも考えてみた結果、以下な感じになりました。

10位:Believe(2009)
 9位:ナイスな心意気(2002)
 8位:a Day in Our Life(2002)
 7位:Happiness(2007)
 6位:ハダシの未来(2003)
 5位:PIKA★★NCHI DOUBLE(2004)
 4位:君のために僕がいる(2001)
 3位:Love so sweet(2007)
 2位:台風ジェネレーション(2000)
 1位:Everything(2009)

個人的な好みは踊る嵐なので、踊る曲とか、振り付けが好きな曲が多い。
BelieveとかHappiness、君のために・・・とかが好きな振り。
これぞ嵐!的名曲も好きで
ピカダボとか台風とかEverythingなんかがそうだと思うんだけど
若さのモラトリアムを感じるような、儚さのある曲も大好き。
コンサートで聞くと泣いちゃうんだよね。特にピカダボ。
ナイスとかはだみなんかはPVもお気に入り。

ちなみにカップリングだと
スーパーフレッシュ、season、コイゴコロ、はなさない!辺りがお気に入り。
コイゴコロとかたまに聞くとダミラップが懐かしすぎて笑えてきたり。

スーパーフレッシュとLove so sweetは結婚式の二次会でも使ったくらいお気に入り。
余談だけど、二次会の入場曲は潤ソロYabai-Yabai-Yabaiで羞恥入場でした。


そんな感じでたまには嵐ネタもね。
潤ドラ面白くなくて最近全然見てないしー。(録画で満足) 
posted by ひっきー | 12:30 | | comments(2) | trackbacks(0) |
ハツモノ
JUGEMテーマ:


アルバム発売からだいぶ日も経ち、そんなに気分も上がらないまま
どうやら当日を迎えてしまいそうな予感…

やっぱりコンサートは夏に限るよなーとか季節のせいにしてみたり。

行ったら行ったで楽しいに違いないんだけどね。
ギャー嵐!!!!!
・・・って気分では、ない。今は。
どうしよう。

会場が大きくなってからは
ちょっとやそっとの良席じゃ遊んでもらえなくなったってのも大きいだろうし
やっぱり潤に遊んでもらってこそのコンサートってところもあったから、
テンション上がんなくなったのは
会場が大きくなっちゃったってのが一番の要因だろうけど
(うちわとか持ってても意味を為さなくなってるもんね)

でも私が大人になってしまったってのもあると思う。
喜怒哀楽の落差がなくなってきたというか。
頭に血がのぼりすぎて頭痛がするくらいテンション上がってたあの頃には
もう戻れないんだろうなー。
なんか寂しい。


とか言っておきながら、帰ってきたらウザさMAXだったりして。
posted by ひっきー | 14:38 | | comments(0) | trackbacks(0) |
RAINBOW
JUGEMテーマ:


昨夜は大荒れの天気でした。
今朝もまだ落ち着かず、と言った空模様ですが
こうなってくると、冬も近いなぁ…と感じてしまいます。

そんな中、先日空に大きな虹が掛っていて、思わずパシャリ。



根元はしっかり色がついていて、久しぶりに虹らしい虹を見ました。
よーく見ると、7色見える気がする。

7と言えば、来年の月9は「ラッキーセブン」という事で
7人そろえば、否応なしにあの侍たちを思い出してしまう私ですが
やっぱり昔から好まれている数字なんでしょうね。

恋愛モノでない月9で、しかも探偵7人とか、なんだか無駄に期待度MAX。
恐らく、キャラの濃い7人が揃うのではないかと思いますが
そんな中で潤くんが霞んでしまわないような
面白いキャラ設定を期待したいと思います。
菊千代!菊千代! 
posted by ひっきー | 07:47 | | comments(0) | - |
ほ、ほめら・・・れ・・・ビュ
JUGEMテーマ:

ほめられビューティープロジェクト

20パターン全てみたけど
一番好きだったパターンが
テレビで一番最初に見たものだったという奇跡。

そう、#10のチャレンジャー。
今思い出してもドキドキする。
「俺は好きだけど」の甘い顔。


甘い顔!!!!!!!!!!


とろける〜(非常に珍しい事態)



もうダメだ。ダメだわたし!
本当に10年ぶりくらいに
無事、着床。



そして2番目に好きだったのが
#17の美人だな。

「改めて見ると美人だな」と言って持ち上げておきながら
「あとは性格だけだな」って落とす感じ。
たまらんよ!!!!!!!!!
言われたいーーーーー。(松本潤限定で)



3番目はネイルサロン編から。
ネイルサロン編の方はシチュエーションもビジュアルもあまり好みではないので
好きなパターンが少なかったんだけど
#12の何がしたいんだよ。はすごく好きー。
これもやっぱツンデレー。
怒っておきながら、でも「お前らしいけどな」と暗に肯定してくれる感じ。
たまらんよ!!!!!!!!!
言われたいーーーーー。(松本潤限定で)



ごめんごめん。とか、怒るなよ〜。とか、ごめん言いすぎた。とかは
ありきたりであんまときめかないし
ドキドキさせんな。とか、本当キレイだよ。とかドエス系且つかっこつけ系のは
全くもって好きじゃないから逆にムカムカするんだけど

ギャップを感じさせてくれるパターンはもうたまらなく好き!
誰に否定されても、潤だけが肯定してくれればそれでいいわアタシ!ってヤツ。

もう久しぶりに自分が気持ち悪いと思ったけど
ツヤツヤテカテカだからもうなんでもいいわ!
1日1回は必ず見てしまう勢いだね。

そういやサイトに
「褒められるとエストロゲンが分泌される」
って書いてあったけど
昨日のエントリで女性ホルモン放出していた私は
このプロジェクトのコンセプトを思いっきり体現していた訳ですね。



以下、その存在を忘れていた拍手のお返事。
続きを読む >>
posted by ひっきー | 07:58 | | comments(0) | - |
俺は好きだけど
JUGEMテーマ:

久しぶりに松本潤キタね。
ホットペッパービューティーのCMを見て
夕食中だったんですが、思わず箸を落としそうになってしまいました。
そしてしばらくニヤニヤ笑いが止まらず・・・
潤にこんな風になるなんて、10年に1回くらいじゃなかろうか!!!(それもう好きとは言わない)

全部あわせるとかなりのパターンがあるそうですが、私が見たのは
「あれ?髪型かえた?チャレンジャーだなぁー・・・俺は好きだけど」
ってヤツ。

やーーーーばーーーーくーーーーねーーーーーーーーーーーーー

俺は好きだけど。

俺は好きだけど。


・・・・・




ブファー!!!


この華麗なるツンデレっぷり!!!!
本当にヤバい。これはヤバい。
珍しくCMでキュンキュンしてしまった。
クソ。負けた潤に!キュンキュンされられちゃった潤くんに!

これはもう敗北を認めざるを得ないよね!!!!!
負けました・・・
目ヂカラ強すぎて倒れるわ!!!!


しかも髪型が・・・髪型・・・・・かみ、が・・・た・・・・・・

はだみの頃のチビルだああああああああああ
チビルヘアちょおおおお好き
これで衣装が迷彩だったらなぁー。(それないわ)
あーかわええ。
潤久しぶりにかわええ・・・

ポッケに入れて持ち歩きたいくらいかわええ・・・・
女性ホルモン大量放出。
今わたし、ツヤツヤテカテカです。
posted by ひっきー | 13:20 | | comments(0) | - |
会報53
JUGEMテーマ:


今回はリニューアルして初の縦型。
久しぶりだけど新鮮というよりも嫌な記憶がよみがえる・・・

ワクワク学校レポは読んでないんだけども
やっぱり気になるのは最後のページの近況写真日記。

櫻井さん、Mステか何かでも言ってたけど
ロシア行ったのって最近だったんだね。
オトノハ読めば詳細分かるかな?
てかもう非常に悔しい!!!
ロシアなんて一般庶民はそう簡単には行けないんだよー。
ツアーも少ないしさ。
羨ましすぎる櫻井翔!!!
エルミタージュには行ったのかな?
考えれば考えるほど落ち込む。くそ。

挙句、智はインド、相葉ちゃんはブータン・・・
仕事とはいえ、羨ましいなああああああ
海外、そろそろ行きたいけど、亭主の大反対にあっていて
それをどう説き伏せるかが今後の課題。

インド、ネパール、モンゴル、スリランカと全て却下。
というかどこの国も却下ですと即答。
私は有名な世界遺産をこの目で見たいんだー。

って全然話が会報とは違う方向に。
 
潤くんてかわいいよね。(唐突)

やっぱり可愛い。最近では昔の天然ぷりも違和感なくなじんで
場の空気を壊すようなド天然発言ではなく
本当に素で可愛い天然ぷり発揮してて
あー最近の潤がかわいい・・・とデレデレしてしまう。
いまのビジュアルがまたいいのかなー。
時折見せるアンパンマン面(中表紙)とかもう最高に可愛すぎる。

早く潤に会いたーい。
名古屋まで我慢、我慢。
posted by ひっきー | 22:11 | | comments(5) | - |
日本の嵐
JUGEMテーマ:


「日本の嵐 ポケット版」
体調崩していた事もあり、ソロソロと読み始めてみました。
まだ智のところしか読んでいないのだけど
青森に行ってみたくなったよ。
なんとなくだけど、青森県と石川県って似ている気がした。
ものづくりと生活が同一線上にあるところとか。
日常の中に伝統が織り込まれているというのか。

自分の体力と気力があれば
5人分のレビュー書いてみたいと思います。
最近そういう気力がないからなー。
年をとったからのか、そういう文章が最近溢れているからなのか。 
どっちなのかは分かんないけど。

しかしこれ、小中学校の図書館に置く読み物としては
ちょっとコジャレすぎていないか。
posted by ひっきー | 23:52 | | comments(0) | - |
GYO・KU・SA・I!!!!
JUGEMテーマ:

とりあえず夏の大阪ハズレ・・・・・・・・

死にたい・・・・・・・・・・・・・・・


あと残るは1口。自分名義。

去年外れた名義だから、今年は頼む、お願い、絶対に!ハズさないで!絶対!!!!!

というか会員、10万人超えだってね。へぇぇぇぇ。





あーなんかもう嵐なんかどうでもよくなってきた。
うそ。
うん、うそ。本当にうそ。
潤に会えないなんてそんな年があってたまるか。

本当に冬の大阪では会いたい。潤に。



しかしここまで徹底してもまだオクに出るってどゆこと!? 
posted by ひっきー | 22:55 | | comments(0) | - |
祭りのあと
JUGEMテーマ:


昨晩は右手にペンラ、左手にビールで独りコン。
ひとしきり騒いでぐったり疲れ、結局途中放棄。

亭主にはいずれ「あかん嫁」に投稿してやると脅されつつ
潤のキモ顔がアップで映し出される度に発狂。

今年のツアーもなんとかチケが手に入りますように!
と思わず手を合わさずにはいられない。(潤のお顔に) 
posted by ひっきー | 07:27 | | comments(2) | - |
Search this site