

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
不完全燃焼
にうす福井コン行ってきました。
2日目の2部のみ参加。
メインステを横から見る感じのスタンド隅っこ系でした。
会場そのものが小さいのでとても見やすかったけど
メンバーほとんど来ないのね。
それでもてごますこやしげは何度か来てくれたけど
どぴーほぼ来ません。
どは最後ちょっと来てくれたけど、ぴーは素通り1回しただけだよ!
もうびっくりした。
嵐だったらいっつも潤は隅っこの方まで丁寧に丁寧にお手振りしたりしてくれているから
それが当たり前だと思っていた。
スタンド隅っこ、おいしそうに思えて実はくそまずい席らしいという事が分かりました。
嵐だとおいしいんだけどね。
てかもうちょっと満遍なくステージ回った方がいいよ、やまぴー!
やまぴーの習性として、とにかくセンター、センターっていうのはよく分かった。
でも隅っこにもアンタのファンはいるんだおーーーーーー
外周あるんだから活用してねー!!!

選曲はとても好きだった。
あと衣装も今回とてもよかった。
真冬のナガレボシの時は最強だった。
やまぴが可愛すぎて、世の中にこの男を隣に連れて歩く女がいるんだと思うと死ぬかと思った。
あんなのもし偶然隣にいたら、私絶対自然消滅するわ。
あのオーラに耐え切れる自信がない。かっこよすぎというかもうほぼ完璧だ。
人間として完全体だ。
やまぴーはかっこよすぎます。

で、IZANAIZUKIも歌ったんですがやっぱりこの曲は私にとって草野イメージなんだー。
涙目。
あとTEPPENでも涙目。チェリッシュでももちろん涙目。
草野もう帰ってこれないんだろうなーって涙目になってたら
隣の隣の女の子が8人にうすのうちわ持っててちょっと救われた。

あと銀座ラプソディって超いい曲だった!アルバム入るんだよね?
こやまぴーって言う意外なコンビも良かった。
つか慶ちゃんは細身のスーツがマジよく似合う。もうホストだあれ。
線が細くて薄っぺらくてなんか超いいよ慶ちゃん。
そんな慶ちゃんが指差し、お手振りしてくれた!!!
慶ちゃん好きになった!(人間なんてそんなもんだ)
やまぴーは全然来てくれないし、草野はいないし、もう慶ちゃんだ!今後私は慶ちゃんだ!

ああでもやまぴー…ちえー
近くで顔を拝ませてほしかったよー
本当に誰も来ないもんだから、そんな時は思い切りずにあ見てた。
野田キュン発見!やっぱり野田キュン最強。
24歳には見えないし、身長も167cmあるようには見えないんだけど!
かわいすぎますよ野田キュン。
あまりに可愛すぎて、毎回手を振ってみる事を忘れてしまう私。


それなのに夜は夢にたっちょが出てきた。・・・なぜ?
posted by ひっきー | 10:08 | NEWSコン覚書 | comments(6) | - |
実況中継
20081102123345.jpg


ただいま福井県に来ています。
執念でにうすチケ手に入れた!
2部のチケしか手に入らなかったので、1部終わるの待ってます。
外にいると音が聞こえてきて面白い。
特攻確認しときます。

待ち時間の間にとりあえずグッズは購入。
リングが可愛かったので思わず買っちゃった☆
posted by ひっきー | 12:41 | NEWSコン覚書 | comments(0) | - |
煌びやかな空間
この3連休、大阪に行ってきました。
初日は買い物をして、2日目はにうすコン、3日目は京都に行ってきました。
大阪ツアーメンバーは私と彼氏と私の友達とその旦那の4人で、2日目に一人友達が合流して、にうすコンは友達3人で入る予定でした。その間、彼氏と友達の旦那は心斎橋にでもいてもらうという感じで話がついていたのですが、連休初日の夕方くらいからウエンツのせいで豪雪となってしまい、翌日合流予定の友達のテンションが急降下。電車ももしかしたら運休するかもだし、もし大阪についてもコン始まってたりしたら最悪だし・・・と色んな不安要素が浮上し、結局断念。余ったチケをどうするかで緊急会議。私の鶴の一声で彼氏が入る事に。(!)
環状線で行くとヲタ集団に圧倒されて行く気なくすかも・・・という思いから、地下鉄で移動。大阪城前に着いて地上に出た途端、川を挟んだ向こう側にスゴイ列!今まで見た事ないほどのスゴイ行列!結局グッズの列だったんですが、城Hであんな行列になったところは今まで見た事ないです。本当凄かったの。並ぼうと思ったら係員が「今から並ぶと開演に間に合わない恐れがあります」とか叫んでて、小心者の私はすぐ断念。終演後に買う事にしました。
彼氏はヲタに圧倒されて小さくなってるし、それ見てちょっと申し訳なくなるし、自分は自分でヲタの若さに圧倒されるし、二人で隅っこの方で小さくなりつつヲタをちしてました。
結構男の子も見かけたし、あと家族連れも結構いました。男の子を見つけるたびに「あ、男の子だ!」と二人でホッとしつつ、会場入り。会場入るまでの道のりでヲタに「うちもあんな(一緒に入ってくれる)彼氏ほしいわー」と言われ、うちの彼氏も少しテンソンあっぷ。

席はG風呂の2列目で、クレーンの根っこの丸い部分の前辺り。もう少しズレてればサイドステが良い雰囲気で見れたのに残念!それでも結構オイシイ席だったとは思います。

サイドステに山下君が来れば「オイ!やまぴーだ、やまぴー!」。草野君が来れば「草野キター!手振れ!手振れ!」。手越が来れば「アレが手越だよ!」と全て彼氏に報告。草野君を間近で見た彼は「意外にかっこいいね。髪型はどうかと思うけど」と言ってました。同感。それから錦戸君と慶ちゃんの2人の曲があったんですが「この二人あんたと同じ歳だよ」と教えてあげたらちょっと驚いてましたね。「小山君好きかも」とも言ってました。私も同感。今回のコンで慶ちゃんが結構好きになりました。あの体型とか超好み!細長い感じとか薄っぺらい感じとか。

私的コン感想はまぁ、比べるのもどうかとは思いますが、やっぱりね嵐コンが一番見やすいと思います。メリハリがついてるっていうのか、嵐コンは整ってるんだなーやっぱ。という感じでした。にうすコンはキラキラしてて声援も大きいし、とても楽しい。でもメンバーが全員揃ってダンスを魅せるとかそういう事が少ないなぁって思いました。常にメンバーがステージ上を駆け回って、それはそれで若さが出てて楽しいし、メンバーを近くで見る機会も増えるしとてもいい事だと思うけど、1曲くらいはじっくり踊るにうすを見たかったかな。
後はにうすは結構ファンが好きなのかなっていうか、よくおさわりさせてますねー。おさわり自由とか自分たちでも言ってたし(かわええ)。やまぴーもバシバシ自分からタッチとかするし、スゲェ!と思ってしまいました。
それから草野君なんですけど、今回はとてつもなく変な髪形で、私としてはちょっと萎え。グッズのうちわとかクリアファイルくらいの髪型が大好きだった私的にはすごいショックでした。あとあの子って本当にガサツだね!チョロQみたい。少しもじっとしてないっていうか落ち着きがなくて、じっくり草野君を堪能したい私としてはあっち行ったりこっち行ったり大騒ぎの草野君の動きについていくのがやっと。それでもやっぱり草野かっこいい!と思った事がありまして。

友達がいきなりメインステ方向を指して「落ちた!誰かが落ちた!」と言うので見てみると、センター花道のところで何かゴゾゴゾやってて、草野君が必死で誰かを引き上げてるんです。え!と思ったらそれはシゲで、何故かは知りませんがどうやら花道から落ちてしまったらしい。その落ちたシゲを草野君が必死で引き上げてたんです。次の曲はバクステでTEPPENだと思われて(マイクスタンドが用意されてて、衣装もTEPPENだったし)早くバクステまで行かなきゃいけないんだけど、シゲはどうやら腰の辺りを強打したっぽく、ものすごく顔を歪めて腰をさすってるんです。この後踊れるの?ってくらいヒドそうで。そんなシゲを草野君は肩を担いで一緒に歩いてるんです。オトコマエだなーとしみじみしてしまいました。頑張れ草野!頑張れシゲ!と心の中で必死に応援してしまうくらい、その光景は痛々しくて、そしてどこかしらかっこよかったです。その後バクステでTEPPENを必死に踊っているシゲもかっこよかった。ちょっと涙目になってましたけど。このエピソードはジャニーズウェブのNEWSコンテンツ「我輩はシゲである」で本人が詳しく書いてるので、興味のある方は読んでみて下さい。

今回は慶ちゃんとシゲが自分の中で急上昇しました。クレーンの根っこのところ、本当はステージじゃないのに、そこまでわざわざ来てくれたのはこの2人とそしてやまぴ、草野君でした。(やまぴと草野はトロッコ移動の終着点だったからなんだけど)シゲは本当に今まで辛く当たってゴメン!てくらい酷い事ばかり言ってたんだけど(身内で)花道から落ちたからとかじゃなく、今回は結構かっこよかったよ。トークも少し面白くなってたし。

終わってから彼に色々感想を聞いたらこんな答えが。
・誰が一番かっこよかった?
「あの王冠をかぶって歌ってた子」(シゲです)
・草野君どうだった?
「意外にかっこいいね」
・その他、感想は?
「小山くんもかっこよかった」
「会場に入るまでは恥ずかしかったけど、入ってしまうと平気だったよ」
「綺麗だったし、楽しかった」
「でももう行かないからね!」
・嵐コンは入らないの?
「だって嵐は僕より年上なんでしょ?嫌だよ」(意味不明)

とまぁこんな感じでした。
終わってからグッズを買おうと思ったら、始まる前より酷い状態に!あの橋を超えて反対の川原にまで行列が!もう無理!って事で翌日京都に行く前にもう一度会場に寄ってグッズだけを買いに行きました。前日とは打って変わっていつもどおりの感じ。なんで初日だけあんなヒドかったんでしょうか?
ただ売り切れは多かったです。

今回は一部のみの参加でしたが、次回はもう少し参加出来るといいかな。また彼氏に声だけはかけてみようと思います。にうすも男の子がいると嬉しいって言ってたし、どんどん誘ってみようと思います。
posted by ひっきー | 10:54 | NEWSコン覚書 | comments(2) | trackbacks(0) |
Search this site